CUSTOMER SERVICE

お客様相談室。

24時間安心対応。

受付させていただいた内容は、お客様相談室が対応させていただきます。
設備の不具合などがありましたらご連絡をお願いいたします。
 

迅速な対応を心がけご入居様のご不安を解消させていただきます。

ご入居中のトラブルは安心して私たちにお任せください。必要な作業は対応実績の高い提携企業が行います。対応内容によっては後日になる場合もございます。
 

 

設備の不具合などは担当者までご連絡ください。

お客様からのお問合せを私どもは”サービスリクエスト”とお呼びしております。常に迅速に対応するよう全スタッフが務めてまいります。受付窓口は女性スタッフが対応させて頂きます。


株式会社アチーブメントプラス

 ACHIEVEMENT-PLUS 営業時間/10:00-18:00 休日/毎週土日、祝日 /  お問合せはこちらまで

 建物の不具合などが御座いましたらご連絡をお願いいたします。※時間帯や内容によっては対応時間が変動する場合がございます。予めご了承ください。

 

BASIC-MENU

サービスメニューはこちらです。
CUSTOMER SERVICE

お客様相談室。

 

建物の不具合や入居中のトラブルに関してはお気軽にご相談ください。

PM

不動産管理。

 

空室を長期化させない独自のメソッドがございます。

PURCHASE 

売買促進システム。

 

投資物件を独自の基準で調査し、ご安心していただけるお取引を心掛けています。

CONSULTANT

コンサルタント窓口。

 

問題を発見し改善できる担当者がお客様の資産形成のお役に立ちます。

 

BUY

買取サービス。

 

不動産売買の手間を軽減し引渡後の安心をお約束いたします。

LEMODEL

リフォーム。

 

ご要望に沿った提案を心掛け、プロの技術でお客様のご要望にお応えいたします。